T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  3連休!

3連休!


この3連休は、家族で竹野海水浴場にいきました。
土曜日に行ったので天気もよく子供たちは、大はしゃぎで
泳いでいました!

今日は、京都府福知山市のプラント3と言うショッピングセンターに
息子の自転車を買いに行き、お気に入りの自転車が買えてめっちゃ
喜んでました。家に帰って早速乗り回してました。
子供の喜ぶ顔を見ると、すっごく幸せに思う今日このごろです。

僕もエビを買ってくれると喜ぶんだけどなぁ・・・

水槽の方はと言うと今日1匹孵化してました。
とりあえずピントがあった稚ビーは4匹確認しました。

水槽のガラスにぼやけて写ってるのが、孵化したエビの1匹です。

スポンサーサイト
[ 2009/07/20 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター