T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  SHADOW BEEよん!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHADOW BEEよん!

おこんばんわ~(^O^)/

今、ブログ訪問してたら某風月さんがシャドービーUPしてた!
良い感じのシャドーが出てるみたいで、うらやまピー

僕にも意地っちゅうもんがある!!ってことで


え~・・・持ってます的なシャドービーです。
DSC01934.jpg

DSC01940.jpg


なぜか私のシャドービーは変わり種が出るっぽいと言う噂・・・
シャドー買わずに、はや○年!相変わらず買ってませんが何か?


でもこんなん出るんです
DSC01941.jpg

DSC01936.jpg

DSC01938.jpg

画像ないですが、モスラ的な個体もチラホラと・・・
ボンビーブリーダー的には、これでいいのだ!(←何気にバカボンのパパです)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2012/03/23 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです(*^^)v
キレイなエビさんですね、流石です♪
バカボンの絵文字がウケました!
また、遊びに来まーす(*^_^*)
[ 2012/03/24 14:21 ] [ 編集 ]
otude~su!!

おい!いっぱい出る!!(爆)
そんな画像だしたらあかんあかんv-406
流石ですわ・・・
最近 少しわかってきましたよ、あれとあんなんで日の丸・モスラ(ニヤリ)
しかしまだまだですv-356


[ 2012/03/24 21:57 ] [ 編集 ]
Re:漆えびさん
ども~(^O^)/
こんなんがボコボコ出たらいんやけどねぇ~・・・
写真の個体がすべてです(爆)

いつでも遊びに来てね~v-410

PS バカボンじゃなくてバカボンのパパなんやけどね(激爆)
[ 2012/03/25 22:42 ] [ 編集 ]
Re: 海老風月さん
otukare~!

おい!張り合ってみた!!(爆)

分かっちゃいましたか?!
あれとあんなん掛けたらこんなん出るって事を・・・

流石やねv-392
[ 2012/03/25 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


