T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  復活!

復活!

なにげに胃腸風邪でくたばってたT's BEEです。


   DSC01957.jpg



お陰さまでブログ更新出来ませんでしたが、なんとか復活しました!

だからと言って、特に何もありませんしネタ的なものもございません


まァ~ しいて言うなら春にリセをお待ちの900水槽のエビさんを
全て抜いた事ぐらいかな?  約10匹ぐらい(爆)

うぅ~・・・やっぱり900水槽見るたびにリセのやる気が
失せる今日この頃です・・・(涙)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

[ 2012/03/30 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おはようございますv-411
ご無沙汰で~す!!
復活ですかぁ~
もともと細いのに体調壊してもっと細くなったんじゃ・・・(笑)
[ 2012/03/31 10:12 ] [ 編集 ]
A,DO~MOw
更にガリッガリになってる頃でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
暇になると気が抜けて体調崩しやすいので
気をつけてくださいね~


・・・おい!まともなコメ!!(爆)
[ 2012/03/31 10:23 ] [ 編集 ]
Re:こっちゃん親父さん
まいど~(^O^)/
ホントご無沙汰でしたね!

なんとか復活してみました!!(爆)
体型は、これ以上細くならないと思われます(笑)
[ 2012/04/01 00:31 ] [ 編集 ]
Re:某すぺ. さん
A,DO~MOw(*^_^*)

気を使って頂きありがとうですv-436
これ以上はガリッガリにならないと思われます(爆)

そ~なんすよ~・・・
仕事が落ち着きかけるとやっちゃうんです。
これからは、気を付けますねぇ~。

おい!返コメもまとも・・・(爆)
[ 2012/04/01 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター