T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  モス巻きマキ~!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モス巻きマキ~!

こんばんわ。

今日は、久しぶりにアク抜きしてた流木になんぞ巻いて見ました(爆)

伸び放題のモスをトリミングし、使えそうなやつをほんの少しだけKEEPして、
流木4コ程巻き巻きしちゃいました!

DSC01961.jpg

っで、あまりにも久しぶりで巻き方がわからんので、アルバイトを雇って
いっしょにしました。

アルバイトの方ですが何か?
DSC01965.jpg


出来上がりは、こんな感じです。

DSC01969.jpg

DSC01971.jpg

おい!雑!!(爆)



でもでも、投入後エビさん達は大喜びでよじ登ってましたよ!

DSC01962.jpg

DSC01963.jpg

まァ~ 冬の間仕事が忙しくて面倒見てやれなかったので、
僕からのささやかなプレゼントって事で・・・


なにげにエビ達に見返りを期待してるT's BEEでした
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2012/04/02 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
otude~su!!

おい!モスバーガー!!(爆)
え~シャドー日の丸1匹とメロンソーダーLサイズをテイクOUTでお願いします(ニヤリ)
僕も最近モス巻きしてないですわ~
エビもそんだけ喜んでくれたら巻いたかいがありますねv-410
[ 2012/04/03 17:22 ] [ 編集 ]
こんばんww~

アルバイト君の 目のゆがみ具合とハサミを持つ手が
とても素敵ですが(爆)

ウチも最近プレゼントを あげてないので
そろそろ明日あたり v-319な物を入れてみようかな~って

おそらく ウルトラサプリですが(⌒_⌒; タラタラ  




[ 2012/04/04 00:25 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
otude~su!!

ご一緒にゲジとヒドラとプラナリアはいかがですかぁ?
オススメはゲジとなっております!(爆)

エビ達も喜んでくれてよかったです(*^^)v
[ 2012/04/04 22:43 ] [ 編集 ]
Re:Bee.Bee.Booさん
こんばんw~(^O^)/

この目に惚れ込んで貰っちゃいました!
今や僕の右腕的存在になりつつあります(爆)

ウルトラサプリですかぁ~・・・
それは大ご馳走ですな=^_^=
[ 2012/04/04 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


