T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  いよいよ祭りですね!

いよいよ祭りですね!

いよいよ始まりましたね(^u^)祭り・・・


あっ!ビッダじゃないよ(爆)
うちの地元の お走り祭り
こんな感じの・・・


(画像は使いまわしです)
SH3G0018.jpg
川渡行(かわとぎょ)と言う(かい丁)と呼ばれる10人の担ぎ手が
神輿を担いで川を渡る日本でも奇祭と言われる珍しいお祭りです。

数年前までは、私も出てました。
もう、この水の冷たさに耐えきれず引退!(爆)

もちろん子供神輿も出ます。(川は入んないけどね!)
SH3G0023.jpg

このお祭りが終わると春が来た!って感じですかね=^_^=



もちろんビッダーズのお祭りも忘れてませんよぉ~!

いつもの事ながら見てるだけですが・・・何か?


とりあえず1人で祭り気分味わっときます(笑)
ご入札前に必ずお読みください。

※注意事項 ご入札はポチでお願いしまぷ。以上!!(爆)
画像1・2・3は同一個体です。
DSC01994.jpg

DSC01998.jpg

DSC01987.jpg

よろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




[ 2012/04/14 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんww~

それは もしかして例の川なのか~

おっと 思ってポチ入札したら 
何処かの村に飛んでしまいが(爆)
[ 2012/04/15 20:52 ] [ 編集 ]
Re:Bee.Bee.Booさん
こんばんw!

これは例の川の支流的な所です。

ポチ入札ありがとうです(爆)
落札されたら家まで持って行きます。
そして50匹ばかし掬って帰ります(激爆)
[ 2012/04/15 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター