T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  無題ですけど何か?

無題ですけど何か?

おい!タイトル考えるだけで30分!!(爆)

行きついた所は、(無題)・・・

どんだけネタないね~ん!!!

DSC02006.jpg

まぁ~ネタらしいネタと言えば、この前〇ャームで買うものがあったので
カゴに入れてたら、30キューブ水槽が特価で出てたので思わず・・・

当然嫁は・・・(怒)

嫁)これ以上何処に置くん

オレ)あっ!考えてない・・・


おい!何処に置こ??(苦笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 
[ 2012/04/16 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
はじめまして。かな?

いつも肩の力が抜ける記事で楽しませて戴いてます(^^;)

奥様に負けないように頑張ってください(^^)
[ 2012/04/17 11:39 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
親父も水槽のストックありますが・・・
置く場所が無いのでガレージに眠ってますが・・・

同じく嫁に怒られていますv-406

[ 2012/04/17 17:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ!おひさしぶりです♪(^o^)丿

え30分も悩んだんですか(爆)優柔不断のA型ですか?www

タイトルは「おい!何処に置こ?」でよかったのでは・・・

あ。。。タイトルに「オチ」ぢゃマズイかwww

どこに置いたか

おもしろ~な置き場所期待してますよ!www
[ 2012/04/18 01:30 ] [ 編集 ]
Re:アラフォーさん
はじめまして・・・やったかな?
コメありがとうです。
てかアラフォーだけでは・・・せめてブログに飛べたら。
いつも私のしょ~もないブログ読んでくれてありがとうでs!

ヘッヘッヘ~・・・嫁に負ける気は、サラサラありませんよ!(笑)



[ 2012/04/18 22:02 ] [ 編集 ]
Re:こっちゃん親父さん
ども~!

あっ!じゃ~僕のんもガレージに置いといてください!
立ち上がった頃に引き取り行きます(爆)

嫁!!恐るべし(怖)
[ 2012/04/18 22:07 ] [ 編集 ]
Re:桜えびさん
ども~!
って・・・おい!久しぶり!!
何処かの洞窟で悟りの境地を開いてたかと・・・(爆)

はい。典型的なA型ですけど何か?
この優柔不断が選別の邪魔をする今日この頃です(迷)

オチ最初に持って行ったらオチちゃうやん!
とりあえず水槽はゴミ箱代わりになってます(泣)
[ 2012/04/18 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター