fc2ブログ

T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  リセ!

リセ!

今日は、とある用事で仕事を休みました!

夕方少し時間が取れたので、前から気になっていた900×300×300水槽をリセットしましたが、
一番下の子が手伝ってくれたので時間がかかり「リセ」までできました(爆)

こんな感じで・・・
DSC02015.jpg

おい!邪魔!!(爆)

残りの「ット」は、いつになることやら



さぁ~!いよいよ明日はPTA総会があるので、やっとPTA役員から
解放されそうです(喜)

今年は、な~~~~~~~~~~んの役も受けて無いのでエビに専念できそうな
今日この頃です(*^^)v

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト



[ 2012/04/20 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
邪魔っって(笑)
PTAの役も大変やねえ^^;
あ、ブログ更新なかなかできひんので、更新メインはフェイスブックにかえました。
[ 2012/04/21 11:00 ] [ 編集 ]
otude~su!!

おい!リセ!!(爆)
美味しい(ット)を残して終了ですか(ニヤリ)
僕もシンクの上に同じサイズの水槽があるのですが・・・
まったくリセットする気が・・・
今年はエビに専念できるv-405いいなぁ~
僕は激チンです!!
[ 2012/04/21 22:44 ] [ 編集 ]
Re:satoruくん
やっと終わりましたぞぉ!!
ホンマ大変やった・・・
まさか俺がPTAの何チャラになる思わんかったわ(爆)

ブログの件了解しました。
[ 2012/04/22 21:37 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
otude~su!!

おい!「ット」がまだ!!(爆)
まぁ~入れるエビが居て無いので、ゆっくりやりますわv-410

シンク上のリセがんばってねぇ~v-8
[ 2012/04/22 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター