T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  どうでもええ話!

どうでもええ話!

ども~(^O^)/

え~っと・・・ネタに出来るほどエビが居てませんので、

ど~~~~~~~~~~~~でもエエこと書きます。(爆)

おい!スマホデビュー!! 
DSC02017.jpg

とりあえず、よ~分からんので、いっちゃん新しいやつちょ~だい!
って言ったらこれが出てきた。

これは、いいやつなのか?

ん~~~・・・やっぱよ~分からんわ(汗)


それと今日、とある靴屋さんに買い物に行ったときに、
その靴屋の隅にUFOキャッチャーが置いてあったので、
嫁が買い物してる間、子供と私とで遊んでました!

おい!あっちゃん!! 
DSC02016.jpg

AKB48の前田あっちゃんのZIPPOライターを
500円でGET!!しかも小5の娘が・・・
ライターとも知らずにAKBとゆ~だけで・・・アハッ。

で、とりあえず私が貰っちゃいました・・・(汗)

おい!このドアップはいいのか? 

と言うど~~~~~~~でもエエ話でした(爆)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2012/04/22 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
スマホデビューおめ!
スマホはアプリやSNS使わないと、電話としたら普通以下だからなんか定番アプリで、音楽プレイヤーとかジョルテとかなめこ栽培とかインスタグラムとかフェイスブックとか、お薦めアプリいれよう~^^
AKBのチョイエロライターか、なんてお父さん思いなw
[ 2012/04/24 14:11 ] [ 編集 ]
Re:satoruくん
おう!デビューしたぜぃ!!

ん?何?これは暗号?
ただ言えるのは、なめこ栽培ハマッてます(爆)

このライター俺が400円使って取れんかったのに、
あっさり100円で取りやがったv-406
[ 2012/04/24 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター