T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  家族旅行!

家族旅行!

こんばんわ!

いまだにスマホの扱いがチンプンカンプンなT's BEEで~す

DSC02020.jpg


まぁ~、なぜスマホに変えたかって言うと・・・

今回ゴールデンウィ~クの28・29日に、こんな所へ家族旅行に行くんです

DSC02028.jpg

ところが、車のナビが古過ぎて辿り着けそうにないの・・・
(まあ、ナビがあっても道に迷うアナログ人間なんやけどね

で、ただたんにスマホのナビの方が最新の道が載ってるから変えただけ~
という何とも不純な動機でスマホに変えてみました(爆)


あっ!!!
それと後半の連休にローキーズに出没予定にしてますんで、(3か4か5日)
どなたか私とが合った方・・・ご飯オゴッてください(爆)

まだ予定やからわからんけど???
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2012/04/25 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター