T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  家族旅行行って来ました!

家族旅行行って来ました!

ども~(^O^)/

子供を肩車し過ぎて膝をヤラれたT's BEEです

4月28・29日に三重県のパルケエスパーニャに
家族旅行に行って来ました!

注:色々あったけど、か~な~り省略してまぷ。

まず朝5:30分にホテル志摩スペイン村に到着。
DSC02122.jpg

家は夜中の0:30分に出発したので5時間ぐらいかな?

ちょっと早く着き過ぎたので車で少し寝て、7時にホテルのフロントで
パルケの2DAYパスの引き換えを済ませ、パルケのオープンまで
2時間程あったので隣りのひまわりの湯と言う露天風呂で朝風呂浴びて、
9:30分ごろ園内に・・・

DSC02037.jpg

おい!人少な!! ホンマにゴールデンウィーク???

結局夕方まで少ないまま・・・

乗り物は乗り放題でした!!しかも1番待ち時間があったアトラクションで5分!(爆)
乗り過ぎて疲れたんやろねこのザマです・・・

DSC02082.jpg

そして目が覚めたら、とりあえず食ってました

DSC02048.jpg

昼のパレードも子供達は大興奮?でした!!

DSC02068.jpg

そして1日目は終了・・・






かと思いきや、夕食を済ませた後、また園内に戻り、
今度はナイトパレードを見ました!!

DSC02101.jpg

ナイトパレードは、3●歳の私もさすがに大興奮してしまい、テンションも

興奮しすぎて何故か涙的なものが・・・

そして最後はドッカ~ン!とが・・・

DSC02114.jpg

それからホテルに戻り、なんでかよ~わからんけど、
長男と次男のバトルが・・・

DSC02091.jpg

長女は知らん顔・・・(爆)

おい!止めたれや!!
そして次男の勝利!!!(WIN

2日目は、1日目に乗りつくしたので買い物に専念!!

そして無事帰宅の途に着きました。
DSC02123.jpg


まだまだオモローな写真あったけど、長文が苦手なもので・・・(汗)

とりあえず子供達が、また行きたい!って言ってくれたので、親としては
その言葉を聞けて大満足でした。

家族旅行にポチ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2012/04/30 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ohase~su!!

お~家族旅行お疲れでした
子供たちが喜んでくれて又行きたいと言ってくれたら
運転の疲れも吹っ飛びますね
家族サービスotukaresamadeshita~~~
おい!真面目コメ!!
[ 2012/05/01 08:14 ] [ 編集 ]
家族サービスおつでした。
って、ホイールかわってへん??
冬しか車みたことなかったのだろうか?
[ 2012/05/01 16:09 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
otu~!!

おい!マジメコメ!!(爆)

やっぱ子供達の楽しんでる姿見ると
ホンマに癒されます。
子供の笑顔が明日への活力になります。

おい!返コメもまとも!!(爆)

[ 2012/05/01 23:15 ] [ 編集 ]
Re:satoruくん
えっ!v-405これ車買った時から履いてるよ・・・

てかこのままの状態で買ったからフロントグリル以外は
変えて無いよ!

このホイールなにげに気に入ってます。
[ 2012/05/01 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター