T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  自然学校。

自然学校。

今日から小5の娘が学校の行事の一環として
1週間自然とふれあい自然を学ぶ自然学校とやらに行っちゃいました!

おい!ど田舎に居て今さら自然を学ぶ必要があるのか???(爆) 

ど~せなら都会の電車の乗り方でも教えた方がえんちゃう!!
出口では切符出てこんぞ!・・・みたいな・・・


まぁ~私としては娘に会えんくても平気なんやけどね

たぶん・・・

おそらく・・・

いやいや寂しくない・・・

絶対寂しくなんかない・・・

1週間なんて、あっ!とゆ~まさ!・・・

フゥ~・・・


おい!なんか家が静か!!(寂)

あまりに静かなんで、シレ~っとシャドービーをパシャリ!
DSC02183.jpg

とりあえずエビでも見て寝ます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2012/05/14 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
たしかにこれ以上なにをw

今のとはちゃうけど、うちらの時のキャンプとかは楽しかったなあ^^

娘に会えなくてきっと寂しいでしょう。きっとちょっとした失恋気分?^^;
[ 2012/05/15 16:20 ] [ 編集 ]
Re:satoruくん
おい!チョットだけ切ない・・・(寂)

そやねv-392あの頃のキャンプは楽しかったね!

チェッチェッコリ~って感じで(爆)

懐かし~ね~。
[ 2012/05/15 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター