T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  なんなん!この天気。

なんなん!この天気。

熱くなったり寒くなったり、よ~分からんわ・・・この天気

今は、エアコン付けずに管理出来てるけど・・・

日によって水温が3~4℃は違うからなぁ~。

ちょっとビビッてるT's BEEです。


まぁ~エビ写真でも・・・
同じ個体やけどね
DSC02188.jpg

DSC02189.jpg

DSC02196.jpg


よく働いてくれる♂日の丸です。

まぁポチポチがんばります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2012/05/15 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
otude~syu!!

ほんまに最近の天気わって感じですね
家もエアコン止めてから温度の上がり下がりがひどいっす!
サーキュレーター回したり消したりでなんとかってかんじです(笑)
働いてくれる雄が居てくれていいなぁ~
家の雄はヤル気0です(ハァー)
ポチv-154
[ 2012/05/16 22:51 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
otukaresan。

ホンマわからんわ!
エアコン入れてる時期の方が水温管理しやすいかもねv-392
サーキュレーターあるだけましやん!
うちは天気に祈るしか・・・v-421
[ 2012/05/17 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター