T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  通信教育!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通信教育!

ハァ~・・・

今月から仕事の一環として通信教育せなアカン

教材は届いてたんやけど、なかなか封を開封する暇もなく・・・

めんどくさくて見て見ぬふりをしていたという事実・・・

DSC02199.jpg

で、1回目のレポートの提出日が25日(金)・・・って

おい!間に合うのか!!(汗)


これから1週間は猛勉強のためエビは放置状態になりそうな予感MAXです。

DSC02176.jpg


しかし これで部下的な方達が動いてくれるのかね・・・(不安)


ガリ勉君にポチで応援よろしくです。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



[ 2012/05/17 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
otude~su!!

あのぉ~疲れてますか?(爆)
何かと忙しそうですねぇ頑張って勉強して下さい
あぁぁぁエビがほったらかしに(ニヤリ)
家に送って頂ければ(爆)

[ 2012/05/18 01:39 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
otukaresan。

えぇ~っと・・・tukaretemasu。(爆)
何かと忙しい毎日を過ごしておりますv-409

おい!もう勉強飽きた!!(爆)

僕のエビ入れたらグレード下がっちゃうよ!(ニヤリ)
[ 2012/05/18 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


