T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  チヌ釣り大会 参加エントリー。

チヌ釣り大会 参加エントリー。

今日、6月3日(日)に行われる磯チヌ釣り大会の
参加エントリーをやっと済ませて来たT's BEEです

おい!今年の初釣りが大会!!(汗)

この大会においては過去5回参加して

3位が1回・準優勝が3回と結構相性はいんやけど、
優勝がまだ無いんよね~・・・



今年は優勝目指すので、こんな感じのエサで攻めたいと思います(爆)
DSC02215.jpg

エサ取りが多ければ、こちらを使います(激爆)
DSC02137.jpg

(マジで釣れそ~・・・)

もし優勝したら・・・あっ!いや何でも無いです。


応援ポチヨロシクです。エビとは関係無いですが・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2012/05/27 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。 はじめまして!
10年くらい前まで俺も磯やってたんですが、埼玉なので海が遠くて、金も無くて、潮の流れもイマイチ分からなくてやめちゃいました><

団子の仲にターコイズが一番釣れるという噂を聞いた事が(笑
大会頑張ってください!
[ 2012/05/28 04:13 ] [ 編集 ]
Re:アラフォー さん
こんばんw。

コメありがとうございます。
磯されてたんですか。埼玉だと海が遠いそうですね(*^_^*)
また復活してみれば?楽しいですよ~・・・釣れれば・・・

ターコイズですかぁ~・・・
高いエサ代になりそう(-_-;)
とりあえずがんばってみます。
[ 2012/05/28 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター