T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  やっちゃいますか!!

やっちゃいますか!!

こんばんわ~(^O^)/

今日から6月ですなぁ~(*^_^*)

6月も個人的に色んなイベントっぽいものがあるので
なかなか忙しそ~な・・・

DSC02225.jpg


まぁ~そんな感じで6月は久しぶりにやっちゃいますか!!!
毎日更新・・・(爆)


おそらく明日には挫折してると思われますが・・・

毎日更新するためには、同じエビが度々出てくると言う事実・・・

とりあえずガンバってみます(*^^)v
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2012/06/01 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
Xdayは近いねww(ある意味年々近づいてますが。。)
スマホあるならFBも^^;
[ 2012/06/02 11:13 ] [ 編集 ]
毎度ww~

おい! 今日の更新は まだなのか~(爆)

読み逃げ中心になりますが 楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



ウチは 一度はと思っている スポンサーサイトを狙っていますが(滝汗)

[ 2012/06/02 21:15 ] [ 編集 ]
Re:satoruくん
そやねん!
だんだん近づいてるよ~な・・・v-406

たぶんブログしてたらFBまで手が回らんと思われます。

放置プレイになりそ~な、ならなさそ~な・・・v-398
[ 2012/06/02 22:40 ] [ 編集 ]
Re:Bee.Bee.Booさん
まいど~!

おい!今から更新!!(滝汗)

極力、読み逃げでお願いしますv-435

狙ってみたいけど、ガマンできんのよ(爆)
今年中には狙ってみようかな?
[ 2012/06/02 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター