T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  チヌ釣り大会。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チヌ釣り大会。

今日は、磯チヌ釣り大会がありました。

注※ 激眠につき、かなり省略してます・・・

朝2時半に準備し・・・DSC02240.jpg

で、午前三時に兵庫県の津居山(田結)と言う戦場へと・・・

そしてクジ引きで磯割り(ちなみに私は9番でした)

で、番号の若い順に渡磯・・・
DSC02241.jpg

私は竜宮城と言う磯に乗りました!

こんなとこ・・・
DSC02245.jpg

おい!ホンマに竜宮城!!(爆)

釣り座はこんな感じのとこ・・・
DSC02243.jpg

で、釣果はと言うと・・・

ジャ~~~~ン
DSC02247.jpg

なんとか38cmのチヌを釣って権利は得ました

そして午後3時納竿・・・

港で計測タイム・・・

今回は9名の方がチヌを釣っておられました。

まぁ~このサイズじゃ~入賞は無理やろね!

そして結果発表・・・

1位 ほにゃららさん 47cm

2位 ほにゃららさん 41cm

3位 T's BEEさん  38cm


えっ・・・俺が3位???

またまた3位になりました~

やっぱこの大会 俺なんかもってる(爆)

これで6回出場して2位が3回・3位が2回となりました。

また来年も出れたら出るので、今度こそ優勝しかないでしょう~(笑)


そしてこんな物をもらって帰りました。
DSC02249.jpg

DSC02248.jpg


あかん!もう限界・・・寝ます(激眠)


3位おめでとう的なポチおねがいします。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
  
[ 2012/06/03 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
入賞おめでとう!運も実力のうちだしやるねー!
[ 2012/06/04 15:32 ] [ 編集 ]
Re:satoruくん
ありがとさ~ん(*^^)v

そやね~・・・今まで運だけで生きてるよ~なもんやから・・・

とりあえず来年は優勝目指しますv-219運で・・・
[ 2012/06/04 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


