T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  間に合わん!

間に合わん!

今日の更新無理!
間に合わん!!
おい!11時59分!!(冷汗)

ギリギリセ~フ!

連続更新途絶えるとこやった(汗)


今日は、あかふじ米(少年野球大会)と金管バンドの演奏と幼児センターの奉仕作業と・・・

おい!重なり過ぎ!!(多忙)

とりあえず幼児センターの奉仕作業は、おばーちゃんに出てもらいました。
まぁ~末っ子の参観も兼ねてたので、あとで話を聞くと、
元気に遊んだり、先生の言う事もちゃんと聞けてたみたいなので、一安心・・・ホッ!

野球はと言うと、な・な・なんと某シャークスに7-6で勝利
DSC02284.jpg
ヒヤヒヤもんでしたが・・・
但馬45チームのベスト8に!!
ヨッシャー!!!この勢いでベスト4行くぞ~・・・
が、しかし次の対戦相手は但馬でも3本の指に入る強敵・・・某パワーズです。
んん~・・・やっぱり・・・って感じで見事9-1で負けました
でもまぁ~ベスト8だけでも凄いんで子供達を褒めてやりました。

それと今日から始まった養父市奥米地のホタルの里で行われるホタル祭りで、
おねーちゃんが金管バンドの演奏会に参加!
DSC02289.jpg

DSC02287.jpg

こっちは、おかーちゃんが行ってくれて写真を撮って来てくれました。
頑張って演奏してたみたいで、こちらも・・・ホッって感じです。

まだホタルは少なめですけど来週あたりは見ごろかと・・・

みんなバラバラでしたけど、それぞれが頑張ってくれてたので良かったです。


そして私は野球のベスト8おめでとう的な慰労会でほんの少しアルコール的なものを飲んで
先ほど帰って来ました!

おい!5時30分~12時って少しなのか?(爆)

まぁ~こんな感じでしたので、もう寝ます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



スポンサーサイト
[ 2012/06/09 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター