T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  あの方がローキーズデビュー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの方がローキーズデビュー!

とうとう連続更新が・・・

理由は、まさかの寝落ち!!(爆)

次は、がんばってスポンサーサイトをつけてやりますよ(ニヤリ)


話は変わって、いよいよこの方がLOWKEYSデビューするらしいです。
internationalrt11.jpg
どんな個体が出てくるのか楽しみですね(何気にハードル上げてみた!)(爆)

ハァ~・・・東京行きたい・・・でも行けないと言う現実
そして出すエビも居ないと言う事実・・・

DSC02224.jpg

まぁ~これから仕事も暇になってくるので、ちょっとはエビの世話もできるかな?
とりあえず無選別水槽の選別からやっちゃいますか!!

って、おい!全部モレやんけぇ~!!(爆)

地道にがんばろ・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 


[ 2012/06/12 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
コンバンワ!どうもおひさしぶりです!

宣伝してくださってたのですね!

ひそかにしようと思ってたのですがw

ありがとうございます!自分でもしなきゃですね(汗)

東京いつでもいいので来てくださいね~!(^◇^)/
漣さんに美味しいものおごらせますのでwww
[ 2012/06/17 22:34 ] [ 編集 ]
Re:桜えびさん
ハッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今気付いた!!(返コメ遅れてすいません)

是非東京行った時には五つ星レストランでも連れて行って
くださいな(爆)

いつのことやら・・・

行く時は、必ず連絡入れますのでよろしく~v-218
[ 2012/06/19 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


