T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  父の日プレゼント。

父の日プレゼント。

この前の日曜日は、父の日でしたね(^O^)/

子供達から沢山のプレゼントをもらったので紹介しときます。

まず、小5のおねーちゃんからは、ガチャコロで取ったレアなめこ(ムキムキなめこ)ストラップと、
手作りのなんちゃらケーキをもらいました。

画像取る前に食べてしまいました・・・(汗)

お店で食べるケーキよりおいしかったよ~(*^_^*)


そして、小3のおにーちゃんからは、なぜか付箋・・・(?)
まぁ~仕事で使うので、ありがたくもらっておきました。


それから、もうすぐ4歳になる次男坊からは、幼児センターで作ってきた
紙粘土のストラップをもらいました。
DSC02310.jpg

いつも無事に帰れるように安全運転で帰るからね~(^O^)/


ぶじかえるじゃなくて真っ直ぐ帰るの間違いちゃうか!!
っと言う声もあったりなかったり・・・(汗)

そしてチョットだけ暇な時間があったので、こんなものを作ったり・・・
DSC02311.jpg
まぁ~これは父の日と、まったく関係ないんやけどね!


おい!子供達!!・・・ありがとう

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
[ 2012/06/19 01:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いやぁ~いいですね~^^
[ 2012/06/19 11:41 ] [ 編集 ]
Re:satoru くん
いや~・・・ホンマにうれしかったわ~(*^^)v
[ 2012/06/20 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター