T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  モスラ大移動!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モスラ大移動!

今日から3連休ですね(^O^)/

なんとか今回はガッツリ休めそうなので、早速色々やりました!!

足し水とか 足し水とか 足し水とか・・・(爆)

DSC02427.jpg

あと、稚モスラちゃんを約50匹程隣りの水槽へ・・・大移動?
DSC02421.jpg

おい!うちのエビ全部掬ったった!!(爆) 

秋までに出せる大きさにならん自信MAXの今日この頃です・・・(汗)


さァ~・・・アジャパネタでも考えるかな・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2012/07/14 02:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
こんばんわ~

相変わらずギャグセンスがワイルドですね~(爆)(爆)

アジャパ期待してますよ~w

あ。シュークリーム送ろうと思ったんですが・・・・
なんか送れないそうです~残念!!w





[ 2012/07/16 01:15 ] [ 編集 ]
Re:桜えびさん
まいど~。

ワイルドだろぉ~・・・(爆)

関西人には珍しくギャグセンス0ですので、
あまり期待には添えられないかと・・・(汗)

あっ!シュークリームね!
じゃ~そっち行った時にゴチになります(笑)
[ 2012/07/16 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


