T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  とうとう買っちゃった!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう買っちゃった!

わたくし事ですが、とうとう買っちゃいました

何を買ったって・・・?


うん、それはね・・・



サイバーナビってやつですよ!!

DSC02442.jpg
しかも滝川クリステル!!(爆)

アナログ人間の僕にとっては、かなりのハイテク機器です。

あまりの嬉しさにショップから自宅までの10分の距離を
ナビ使って帰ってやりましたよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえずローキーズと天一と河童を登録しなければ・・・(爆)


で、夜は裏庭で家族で花火大会的な事しました
DSC02443.jpg


今日は、なかなか充実した休暇やったなぁ~・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
[ 2012/07/21 22:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
こんちゃ~[腟究��絖�:v-411]
やっとアナログから脱出ですかぁ~(笑)

ちゃんと最新について行って下さいよ~(爆)

親父も今のナビは性能良すぎて使いこなせないですけどね・・・
[ 2012/07/22 11:10 ] [ 編集 ]
Re: こっちゃん親父さん
ども~!

脱出しましたぜぇ~[腟究��絖�:v-221]

やっと時代の波に乗れたような乗れてないような・・・

今のところ地デジが見れる喜びを噛みしめてます!(笑)
てか、親父さんが使いこなせんかったらアカンちゃうの?

次は音楽が聴けるまでになりたいです・・・(爆)
[ 2012/07/22 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


