T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  ここからが・・・

ここからが・・・

みなさん毎日暑いですねぇ~。

最近こちらの気温は人間の体温超えちゃってます(激暑)

エビも太陽のように真っ赤になって欲しいもんです・・・


こんな感じは出るんやけど、こっからがねぇ~・・・
DSC01751.jpg

こっからは一手間・二手間・三手間ぐらいかけないとダメそうです(なんとなく・・・)







それから今日も花火大会(日高夏祭り)に行ってきました。

今年2回目です。

なにげにトミーズ雅にも会って来ました!(爆)

DSC02464.jpg

写真はこれだけです・・・理由はただの電池切れです・・・
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2012/07/23 23:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
otukaresamade~su!!

十分に赤いと思われますが・・・[腟究��絖�:v-356]
もぉ花火大会の季節なんですね(笑)

雅の顔のでかさは凄かったでしょ(爆)


[ 2012/07/24 22:56 ] [ 編集 ]
Re:海老風月さん
ottukare~!

1000匹に1匹ぐらいこんなんが出ます(爆)
あとの999匹は300円ちゃんクラスですけどね(激爆)

やっぱ夏は花beeでしょ~!!

雅の顔は僕の5倍ぐらいありました(笑)

[ 2012/07/25 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター