T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  娘の手術。

娘の手術。

明日は、小5の娘のチョットした手術をします。

一応仕事休んで嫁と病院行きますが、

おそらく私は何の役にも立たないと思われます・・・

こんな時は、やっぱり おかーちゃんの方が頼りになる気がします。






がんばれ!海羽(ミウ)!!



娘がいつもカワイがってるウサギのハナちゃんも応援してます。

絨毯かじって・・・
DSC02447.jpg

ソファーかじって・・・
DSC02450.jpg

また絨毯かじって・・・
DSC02452.jpg

そして休憩・・・(爆)
DSC02455.jpg

応援してるのか???



やっぱ いつも家に居るのに、居ないと寂しい気がします。(いつも娘に汚く言われてますが・・・(汗))

 
と、まぁ~しばらくバタバタします。


無事 成功しますように
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2012/07/26 21:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
え?手術って大丈夫なん?
[ 2012/07/26 22:31 ] [ 編集 ]
Re:satoruくん
だいじょ~ぶみたいです・・・

無事に手術も終わり一安心ってとこかな。

まっ!経過を見ないとわからんみたいやけど・・・
[ 2012/07/27 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター