T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  京セラドーム。

京セラドーム。

昨日は、娘の手術も無事に終わり、早速明日か明後日には
退院出来るとか出来ないとか・・・

で、今日は息子の少年野球の方で、オリックスのイベントに参加予定だったので
京セラドームまで行って来ました!

DSC02467.jpg

こちらは親の都合で撮っただけですけど何か・・・?

DSC02466.jpg


まぁイベントと言ってもプロ野球選手と同じグランドでキャッチボールが出来る
だけなんやけど子供達は、とっても楽しみにしてたので大興奮でした。

DSC02468.jpg


遠過ぎてデジカメでは限界でした。

DSC02472.jpg


その後、試合も観戦しました
オリックス対日本ハム戦と阪神ファンにとってはビミョ~な感じでしたが、
とりあえず関西なのでオリックスを応援と言う事で・・・

DSC02475.jpg


ジェット風船もやりましたよ~!

やたら先っちょがデカイ風船が息子のです。
DSC02474.jpg

DSC02476.jpg


と、まぁ~こんな感じで楽しんできました!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



[ 2012/07/28 22:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター