T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  8月。

8月。

みなさ~ん!暑いですね~・・・

今日から8月ですけど、な~んもやる気が起きません・・・

なのでエビもまとめ撮り!!
DSC02492.jpg


こちらはスゴイ事になってます・・・ 熱過ぎます
acc2012sp32.jpg

暑いですけど、なんとか超ロングな連休まで溶けずにガンバロ!!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




[ 2012/08/01 22:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです!
こんにちは~★海老さん、エライことになってますね♪
海老の上にえび、そしてその上にまたエビさん。
なんかかわいぃです~(^○^)
[ 2012/08/06 13:15 ] [ 編集 ]
Re:Rabbit-Ruruさん
どもども~(^O^)/
超~お久しぶりです。

これエサをあげた直後なんです。
たくさん居たらもっと大きなエビ団子ってゆ~のが
できるんやけどね!

この光景が見たいがために飼育してるようなもんです・・・
[ 2012/08/06 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター