T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  海水浴

海水浴

今日は、竹野海水浴場に子供達連れて行って来ましたぁ~!

子供は朝から かなりテンションな感じで既に水着!!

DSC02506.jpg

おお おい!乳〇ビ見えとる!!(笑)

実はこのレスリング風水着何気に5代目!!!
恐らく この子で終わりをむかえると思われます・・・


DSC02507.jpg

しかも半ケツ!!


で、無事に海に到着したんやけど、ごっつい人・人・人。

DSC02512.jpg

なので、子供の安全面も考え端っこの方で泳いでました。

こんな感じで・・・

DSC02514.jpg

4歳児が既にシュノーケル付けて潜ってます!(驚)


DSC02513.jpg


そして楽しみにしていたお昼ご飯! (コンビニ弁当やけどね)
DSC02508.jpg

やっぱ一泳ぎした後はお腹減るんやねぇ~
ガッツリ食ってました(爆)


で、昼からスーパー4歳児が、な・な・なんと(*_*;
親もビックリするような行動に・・・






なんと見知らぬ娘にナンパしてましたぁ~!!

DSC02519.jpg


おい!しかも成功しとる!!(うらやまし~)

DSC02518.jpg

このあと2人で仲良く泳いでました・・・アハッ


で、小学生の男ども2人はと言うと・・・


DSC02521.jpg

おい!ロン毛になっとる!!(爆笑)

つくづくアホやなぁ~っと思った今日この頃です・・・


まぁ~子供達もそれなりに楽しんでたので良かった良かった・・・

帰りの車中は言うまでもなく子供達+嫁は爆睡でしたがね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




[ 2012/08/12 21:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
楽しそー

夏の思い出ができました
ありがとー

4歳児 おもしろすぎる(笑)
[ 2012/08/12 23:33 ] [ 編集 ]
さすが君の子!おもろいww
竹野?
小天橋にいってた(仕事。。。)けどめっちゃきれいやったで!
[ 2012/08/14 14:51 ] [ 編集 ]
Re:まっささん
楽しかったよ~(^O^)/

こちらこそ いっぱい遊んでもらってるので
子供達の思い出になってるから、ありがとうやわ!

スーパー4歳児にはいつも驚かされてます・・・
[ 2012/08/14 21:17 ] [ 編集 ]
Re:satoruくん
ん???さすが君の子???

おい!おっしゃってる意味がわからん!!(爆)

小天橋もいいねぇ~!昔はよく行ったわ。
子供出来てからは竹野ばっかりです・・・
[ 2012/08/14 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター