T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  魚釣り&花火大会

魚釣り&花火大会

今日は、このクソ暑っつい中 柴山漁港までサビキ釣りに行って来ました。

アカン!息子が釣りキチ三平に見えてきた・・・(爆)
DSC02528.jpg

DSC02534.jpg


子供たちは、行く前に、おばーちゃんに
「今日はアジいっぱい釣って来るから、夜ご飯準備せんでいいから!!」
ってシャカリキになってましたが、釣果はこんな感じです・・・

甥っ子が釣った巨グレ!
DSC02533.jpg


息子が釣った巨サンバソウ!
DSC02532.jpg

またまた息子が釣った巨タナゴ!(これ なにげに今日一の大物)DSC02536.jpg



おい!アジがおらん!!(爆)

てな感じで晩飯抜き!って事で
夜に養父ふるさと祭りがあったので、花火見ながらガッツリ粉物頂きました。

DSC02543.jpg

DSC02544.jpg

さぁ~明日から仕事や!!がんばろ・・・(1日だけやけどね)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2012/08/16 21:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター