T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  ローキーズ行って来ました。

ローキーズ行って来ました。

こんばんわ。

今日は、超・超久しぶりにローキーズ行って来ました

DSC01587.jpg


が、しかし画像的なものは一切撮ってません。 (撮り忘れたとも言いますが・・・)

まぁ~目的としては、今日で終了したACC2012で、ありがたい事に2つも賞を頂きましたので、
その商品を貰いに・・・

と言いつつガッツリ開店からPM3:30頃まで居ましたが・・・何か?


あ~・・・あと気になったソイルもあったので試しに購入しました。
救世主となってくれる事を祈りながら立ち上げたいと思います!!
立ち上がるまで少々時間掛かりそうなので、途中で挫折する自信はタップリぃ~

まぁ気長に行きますわ(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 





[ 2012/08/19 22:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
どーも~

一日違いでしたね~

入賞 おめでとうございますv-315

ウチは なにかとバタバタしていて出し忘れていたみたいですが
乗り遅れた感じMAXで 今から来年はと 思っていますが(汗)

気になられた物は ウチでは可也 濁りましたが 
きっと救世主になってもらえると 思いたいですね~(⌒_⌒)

 




[ 2012/08/19 23:17 ] [ 編集 ]
Re:Bee.Bee.Booさん
ども~!1日違いでしたなぁ~

えっ!このビッグイベント参加して無かったんや(爆)

濁り覚悟で行っちゃいます!!
この濁りが吉と出てくれる事を祈りながら・・・
[ 2012/08/20 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター