T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  シレ~っと更新!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シレ~っと更新!

みなさんこんばんわ&お久しぶりです。

DSC02560.jpg


長らく更新が途絶えてました。


お盆過ぎに父が亡くなりまして・・・ブログを書く気になれず・・・

そして最近少しづつではありますが、落ち着いて来ましたので更新しようと
思った矢先、パソコンの調子が悪く修理に追われ、またまた更新できず・・・

そしてそして日曜日の夕方ぐらいから、喉の痛み・頭痛・鼻水タラ~状態でdown
またまたまた更新できず・・・

で、今日の更新に至った訳です。


これから遅れを取り戻すべくガンガン更新して行きますので、
よろしくお願いします。



あっ!エビはまだやってますよ~。
もうすぐ絶滅危惧種に認定されそうですが・・・(爆)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 









スポンサーサイト
[ 2012/09/11 20:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
大変、ご愁傷様でした。。。

私も親族を見送りましたが、なんだかボーッと
した時間を過ごしたような気がいたします。

寂しいですよね。
思い出ばかりですから・・・・・

頑張ってくださいね。

[ 2012/09/12 07:32 ] [ 編集 ]
Re:岩海老さん
ご無沙汰です。

急な事でビックリでしたよ~・・・
な~んかポツンって穴が空いたような感じです。

ボチボチ落ち着いて来ましたから、
休んだぶんエビ仕事がんばります!
[ 2012/09/12 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


