T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  運動会。

運動会。

今日は、小学校の秋季大運動会がありました。

天気も良く運動会日和になり、子供達もがんばってました!


綱引きしたり・・・
DSC02613.jpg
DSC02616.jpg

ソーラン節を踊ったり・・・
DSC02622.jpg

組み体操したり・・・
DSC02627.jpg

なかでも80m走で息子が1位になったらキャッチャーミットを買ってくれ!
って言ってたけど、おそらくそれは無いな!って思って約束してたら・・・


お、おい!1位になっとるがな!!(驚) 

どないしよ!!・・・(汗)

てか帰って来てから、今の今まで耳にができるぐらい言われ続けていた
と言う事実・・・

もう買わざるをえん感じに・・・

こうなれば、がんばってエビで何とかしよ!!(爆)
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2012/09/16 22:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター