T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  ハナちゃん誕生日!

ハナちゃん誕生日!

今日は、ウサギのハナちゃんの初めての誕生日です。

ハナちゃん1才の誕生日おめでと~

DSC02687.jpg

と言うことでお祝いに超高級ステーキ屋さんに行ってきました!
主役はお留守番ですけどね!(爆)

本当は、昨日、亡父の四十九日法要が終わり
今日、家族みんなでお疲れさん!と言うことで外食しただけなんですけどね。


DSC02695.jpg

でもハナちゃんはチップくんう~たちゃん の飼い主であるmomoちゃん から
プレゼントっぽいものも頂いたのでよろこんでました!・・・たぶん。

DSC02699.jpg

何とか今までこれと言った病気もなくスクスク育ち、
うちに来た時は、400gぐらいだった体重も今では990gにもなりました!!


これからも元気でいてね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2012/09/30 22:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
可愛いですね~♪♪♪
コメント返し有難うございます\(^o^)/
あえてこちらにお返事してみましたwww
釣り好きは大正解ですヽ(〃v〃)ノ ビックリしましたww

ハナちゃんおめでとうございます♪
ステーキは食べれないけどこれからもスクスク育ちますように(*´ー`*人*´ー`*)  HIKARI
[ 2012/10/01 11:34 ] [ 編集 ]
Re: クリアストリームさん
ど~も~です。

おお~v-405やっぱり・・・
エビの店で釣りの話を長々としたんで覚えてます!(爆)

ウサギは癒されます~v-398
たまに噛まれますけどね・・・僕だけ・・・(笑)



[ 2012/10/02 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター