T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  水質測ってみた!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水質測ってみた!

今日は、かなり久しぶりに水質測ってみた!

DSC02654.jpg

なんか最近すこぶる調子もよく、稚エビも残るようになったので、
なんとな~く数本測ったら、調子のいい水槽とビミョ~な水槽に違いが・・・

こんな感じで・・・

DSC02777.jpg

おい!ほぼ同じ!!(爆)

やっぱり稚エビが残るところは、真っ黒でした!(笑)
あっ!PH&TDSはあまり気にしてませんが・・・何か?



ところで前回の記事で、とある方からプレゼントが届いたと書きましたが
今日やっと出番が・・・

その物とはこちらです。


ジャ~~~~~~ン


DSC02778.jpg

トスマシーン付きネットです。


何やらネットに落ちたボールがトスマシーンに落ち、ボールを拾わなくても
エンドレスでバッティング練習ができると言うしろもの・・・
DSC02780.jpg


次男坊も早速 お兄ーちゃんといっしょにやってました!
DSC02781.jpg




っが、しかし・・・



空振りばかりしてると、こんな目に・・・(汗)


DSC02779.jpg

DSC02782.jpg


お、おい!機能を生かせてない!!(大爆笑)


まぁ~徐々に上達するでしょう・・・

てか、上達して


ホンマに勝ったかどうかも分らん1回勝負のジャンケンで、
こんないい物ありがとうです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 






[ 2012/10/07 00:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
初コメです。
こんばんは、今日オークションで買わせて頂いた
北九州市のものです。
大変、気に入りました。またの出品を楽しみにしてます。
同じ血統の雌なんかいいですねー!
またブログも楽しみにしてます。
[ 2012/10/07 22:24 ] [ 編集 ]
Re:旦那さま
こんばんは。コメありがとうございます。

あの個体、気に入って頂き私もうれしく思います。
また気が向いたら雌も出品したいと思ってますので、
その時はよろしくです!

PS あれはイイよ~v-218
[ 2012/10/08 20:13 ] [ 編集 ]
練習ジャンケン約20回は
負けってばっかりだったけど。。。

突然の本番は勝ってホント凄いよねー。。。 。。。

将来 絶対 ギャンブラーにはならないね


りっちゃんパパにお願いすれば手に入る確率高いよねー と
ニヤリと鼻を膨らましてるナンバー2ですね
[ 2012/10/08 21:30 ] [ 編集 ]
Re:rinasou さん
あれだけ石橋を叩く男もなかなかおらんよv-406
ギャンブラーには絶対ならんと思うよ!

てか、お陰様で昨日の練習試合でヒット打ってたわv-438

ん???ナンバー2は、もうすでに何かを狙ってる感じですが(爆)
[ 2012/10/09 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


