T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  この車カッコイ~(>_<)

この車カッコイ~(>_<)

今日は、少年野球の新人チームになって初めての公式戦

但馬新人大会が行われました。

6年生が抜けて不安ながらも、子供達は100%の力を発揮し、

何とか初戦を突破しました~

9-0でコールド勝ち!!

しかぁ~し!!!・・・次の相手は最近ほぼ勝ててないチームなので

ビミョ~な感じです・・・

でも120%の力を発揮できれば必ず勝てるはず・・・はず・・・きっと・・・


ところで、タイトルのカッコイ~ですが、今日の試合会場で
こんな車を見ました!


ジャ~~~~ン!!

CA1Z424G.jpg


超カッコ良すぎ~

おい!一目惚れ!!(>_<)

車の事はよくわかりませんが、噂ではこのベンツ、何やらマクラーレンとの
コラボっぽいとか・・・

マフラーがフロントタイヤのちょい後ろから横向き出てるし・・・

ガルウイングってとこがまたオシャレやし・・・

フロントサイドはサメのエラみたいになってるし・・・


ナンボぐらいするんやろ???


まぁ~ このベンツの横に僕の愛車エブリーを横付けしてやりましたけど何か?

車検帰りなのでピカピカ具合だけは勝ちました!!

と言うたわいもない勝負をしてきました。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




[ 2012/10/14 22:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
え?もしや人の車という風に装って内緒でこうたん?w
おいらも足回りズタズタやしそろそろ車かわないけんわ、と思いつつ手の届く範囲で魅力的な車って最近ないよねーー;
[ 2012/10/15 23:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/15 23:22 ] [ 編集 ]
Re:satoru くん
ん?バレた?


って、こんな車買ったら毎食シシャモ食べなあかんようになる!!

年に1回は贅沢して子持ちシシャモは食べれると思うけど・・・(爆)
[ 2012/10/15 23:26 ] [ 編集 ]
Re:鍵コメさん
まっまっマジですか~・・・(汗)

ビックリ~v-405

私の予想をはるかに超えた超超チョ~高額なお車の横にエブリー止めた
私がおバカさんでした・・・

いや~・・・しかしカッコエエですよ~。

[ 2012/10/15 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター