T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  ヒビがぁ~!!

ヒビがぁ~!!

みなさ~ん、おこんばんわ~!

わたくし、こんな経験初めてしました!

DSC02797.jpg


なんと

ヒビが入ったんですぅ~~~~~~~~~!!!



何に???


それはね・・・












こんな感じで・・・













CAK7WWDE.jpg





そうなんです・・・ろっ骨にヒビ的なものが入ってしまいました・・・(汗)


お医者さんによると6番目の骨だとか・・・


原因は、恥ずかしながら咳のし過ぎで骨に負担が掛かりヒビが入ったようです。


おい!こんな事ってあるのか???(痛)




みなさ~ん、風邪をひいたら無理しちゃダメですよ~(^O^)


っと、こんな感じで、また無理して激痛と闘いながら働いてるT's BEEでした。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


[ 2012/10/16 22:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
うわっ。。
いろいろあって無理してるんやない?
お大事に。。
[ 2012/10/16 22:45 ] [ 編集 ]
Re:satoru くん
おい!痛い!!

あんな事やこんな事ガンバリ過ぎた!!(爆)

お大事にしたいところやけど、なかなかねぇ~・・・
[ 2012/10/18 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター