T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  スゴイぞ!息子!!

スゴイぞ!息子!!

なんだか休みたんびに用事があるT's BEEです。

DSC01704.jpg

爆殖の秋・スポーツの秋・食べ物がうまい秋!
っと言うことで・・・

まずは食べ物編

一昨日、うちの目の前にあるの家族が毒キノコを食べて
食中毒に・・・一家全員大変だったらしいです。

そして新聞にデカデカと載っていたと言う事実・・・


みなさ~んキノコは安全を確認してから食べましょね~

まっ!僕の栽培してるなめこは安全ですけどね!(爆)




そしてスポーツ編

昨日、小学校の校内マラソン大会がありました!

3年生の息子は4年生と一緒に走ったらしく、その4年生を押しのけて
なんと4位!!

CAJO49NB.jpg

しかも3年生の中では1位だって・・・

それと1位~6位までは野球部が独占!!

おかげさまでめっちゃ高級なチャリを買わされたと言う事実・・・

なんとブリジストンの何ちゃらと言うやつ・・・(汗)

CA8WLHZS.jpg

しかもシマノ製6段変速!!
CAXHD671.jpg

おい!エビだけでは、まかなえん!!(激汗)


さらに爆殖編

・・・・・・・・・・・・・・・


以上!!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ






[ 2012/10/27 00:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
R太君やるねー!
ちょうどマラソン大会の日工場で仕事してたんで、子供達はしってるの遠目にみえましたよ。
[ 2012/10/27 10:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!!

いつも楽しくブログを拝見させていただいております
ずっと読み逃げ状態で申し訳ありません(汗)

今後も楽しくブログを見させていただきたいと思います。
もしよろしければリンクさせてもらっていいでしょうか?
よろしくお願いします!!!
[ 2012/10/27 20:39 ] [ 編集 ]
Re:satoruくん
おいっすv-222

やるやろ~うちの子・・・v-389
なんか野球しだしてから急に足が速くなったような・・・
やっぱ男の子は、程々にアホでスポーツが出来る子がいいね!
[ 2012/10/27 23:13 ] [ 編集 ]
Re:蒲生海老 さん
こんばんわ!
初めましてです。

こんなしょ~もないブログ読んで頂いてありがとう
ございますv-435

タメになる事も書きたいんですけどね・・・
なかなかネタ的なものが無く困ってます!(爆)

リンクの件、了解しました!ご自由にどうぞ。
[ 2012/10/27 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター