T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  お気付きですか?

お気付きですか?

みなさん、こんばんわ!

DSC02840.jpg


お気づきでしょうか?1発目!


わたしのエビ画像には、ほぼゲジが写り込んでることを・・・

そして、それが何を表わしてるかを・・・



はい。・・・ただの管理不行届きです!!(爆)


↑の画像は、珍しくゲジの居ない脱アマ水槽です。


使用は、マスターN・○○○○・黒ブリPなんですけど、
30キューブに黒ビー10匹投入して8日目・・・

なんと抱卵を5匹確認(投入した♀は7匹です)!!

これ・・・もしかして、もしかして・・・(2回言ってみた!爆)

後は稚エビの生存率が気になる今日この頃です。



お気付きですか?2発目!!

なんとLKS社長がブログ村に参加したとか・・・

こんなブログです。
shacho1.jpg

みなさ~ん!!!・・・気が向いたらポチってあげてねぇ~・・・


あっ!ついでに僕のも・・・(爆)
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ






[ 2012/10/28 21:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター