T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  サザエさん効果!!

サザエさん効果!!

最近、エビが楽しくて仕方ないT's BEEです。

とは言うものの今回はエビネタではありません!(爆)

みなさん御存じの人気アニメ「サザエさん」で

オープニング画面でここ兵庫県の但馬地方が使われました!

お陰様で、こんなド田舎に観光客がたくさん来られたとか・・・


中でも一番増えたのがここです。

image.jpg

「天空の城 竹田城跡」
なんと10万5000人で前年同期比238.6%だって!!


他にも

・余部鉄橋 9万2000人(41.5%)

・湯村温泉 5万4000人(38.5%)

・県立コウノトリの郷公園 15万4000人(4.8%)

・城崎温泉 32万1000人(3.2%)

みなさん但馬地方も楽しいところがたくさんチラホラあるので、
1度来られてみては・・・



恐るべし!サザエさん!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 








[ 2012/11/08 22:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
昨年までも登ったけど、今年は夏に映画撮影のお手伝いと、この前は雲海を見に竹田城跡にいきましたよ。
週末は田舎ではかつてのマクド渋滞w以上のすごい渋滞ですよ。
国宝なのにそれ知らずに罰せられるのにBBQやテントはる馬鹿もいますがね~
さざえさんだけやなく、数年前からクチコミから始まっていろんなTV番組にも出てるしすげーね!
[ 2012/11/09 21:24 ] [ 編集 ]
Re:satoru くん
おい~っす!

へぇ~そうなんや・・・

俺、こんな近くに居てまだ1回しか行ったことない!(笑)
やっぱメディアやクチコミの影響力はスゴイね(^v^)
[ 2012/11/10 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター