T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  寒すぎですがな。

寒すぎですがな。

今日は、少年野球の南但新人大会のため、朝5時起きのT's BEEです。

おい!眠い!!(爆眠)


今日の天気は雨が降るとの事だったので、それなりの装備をして行ったのですが、

おい!ドシャ降り!!激寒!!!(ブルブル~)

寒すぎて写真を撮る事も出来なんだ・・・

とりあえず大会主催側は1試合でも消化したかったんでしょうね!
強行突破でやったのはいいけど、

水溜りの上で試合をしている子供たちを見てると気の毒でした・・・
オマケに、帰って来た子供たちの泥だらけのユニホームを洗ってる
お母さんの後ろ姿も・・・

まぁ~ うちのチームは豪雨の中、とりあえず8-1で勝ってくれたので
よかったですけどね(*^^)v

当然の事ながら2試合目以降は中止です。(当たり前やろ!!)

で、来週の日曜日に2試合目以降の試合があるので、
今日の教訓を生かし、こんなものを買って来ました!

DSC02930.jpg

ネックウォーマー&手袋!!


そして抱き枕!!(爆)
DSC02931.jpg


さっ!今日は朝が早かったので、もう寝てみせます・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2012/11/11 22:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター