T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  伝説?

伝説?

こんばんわ!

今日はあまりの寒さに、とうとうインナー的なもの(通称 パッチ)を履いたT's BEEです。

赤水槽。
DSC02940.jpg


って、おい!こちらのブログで伝説になっとる!!(汗)
(誰も知らないから伝説になってるだけかもね!)


まぁ~確かにシャドーは今まで買ったことはありませんが・・・何か?

でも買わなくても出るからワザに買わんでもええんよ!

こんなんも出ますしね(*^^)v
DSC02342.jpg


今では、稚エビの時からほぼ青系ですね!
DSC02945.jpg

なんぼか持ってますね~・・・的なシャドービー。
DSC02941.jpg

黒ビー顔負けの濃さのシャドービー。
DSC02943.jpg

僕見たいなボンビーブリーダーには安価で楽しめるシャドービーが
一番似合ってるかも・・・(爆)

近々ローキーズに送りますので(予定)チラ見程度にみてくださいね(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 






[ 2012/11/15 23:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
始めまして!
こんにちは!壱壱零四MANといいます。

僕は借金までしてシャドー買ったのに
なかなか思うように増やせてない、
初心者です。(-_-;)

ハイブリッドにも挑戦してみようかなぁ~

前の記事ですが竹田城スゴイ人みたいですね。
オヤジが行ってきたみたいです。(^^)
僕も兵庫県民です、またよろしくお願いします。
[ 2012/11/16 12:18 ] [ 編集 ]
初めまして!
シャドウビーから、凄いですネー(*_*)私も数年前に挑戦したんですが、出たてのせいか?成長が遅くて、初抱卵まで8ヶ月かかった覚えがあります。
その内手頃な価格で買えるようになったので諦めてちゃいました(^_^;)
只今ピントFゼロに挑戦中です(^ω^)
[ 2012/11/16 17:48 ] [ 編集 ]
Re:壱壱零四MAN さん
初めまして。

私は、シャドー買った事ないのでわかりませんが、
一つ言える事は、シャドービーから出たシャドーは、
とにかく強い!!成長が早くデカくなります。

ぜひ安価で爆殖を楽しんでください。

竹田城スゴかったみたいですね(^_-)-☆
私は兵庫県のド田舎ですが、よろしくです。
[ 2012/11/17 23:01 ] [ 編集 ]
Re:好夢天さん
初めまして。

今は、シャドーもお手頃価格になってますね(*^_^*)
でもシャドービーは増える喜びを味わうには
持ってこいって感じです。なんせ成長が早いので・・・

ピントもおもしろそうですね(よくわかりませんが・・・)
もっと増やせる自信が付いたらやってもいいかな!
色々と手を出すと訳分からなくなりそうなので・・・
[ 2012/11/17 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター