T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  珍しく。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しく。

今日は、珍しくフリーな1日だったT's BEEです。

嫁は仕事、子供2人は小学校の登校日・・・

1バン下の子は幼児センターが休みなので居ましたけど。

DSC02842.jpg

なので、末っ子といっしょに30Cをサクッと1本リセットしまいた。


腕まくりして気合い十分で手伝ってくれました。
DSC02950.jpg

おい!意外に役に立つ!!


今回も最近いい感じの仕様で・・・
DSC02952.jpg

底面のみ・マスターN・黒ブリP・肥料的なもので立ち上げてみました!
気が向いたらスポンジFも入れるかもしれませんが、30Cなら
底面のみで十分イケます
あまり過度な濾過はある意味危険なので(必要な栄養分までなくなりそうで・・・)

今後は、換水したあと土作り&水作りに励んで行き、
正月ぐらいには本命が投入できるぐらいになるかな?

<急がば回れ>って事で、焦らずじっくり行きたいとおもいます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 
スポンサーサイト
[ 2012/11/17 23:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


