T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  Five Star

Five Star

今日は、行楽日和の天気でしたね!

っと言いつつガッツリ少年野球に借り出されてたT's BEEです。


ところで、わたくし やっと・やっと・や~~~~~~~っと

Five Star になることができました
1353843323643.jpg

おい!長かったぁ~!!(汗)


当初、このカードを全部埋めてやる!!
って思いながら、ガンバってきましたが(←言うほど頑張って無い気もするが・・・)
コツコツとやってれば目標を達成する事って出来るんですね(笑)



で、また新たな目標が・・・
1353843333199.jpg

今までは、とにかく増やしたい一心でやって来ましたが、
グレードを上げる事を忘れていたので、
これからは、たまにグレードを重視しながら増やして行きます。(爆)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 





[ 2012/11/25 21:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
こんにちは!
すいません、それはなんなんですかぁ?~
ローキーズ行ったことないんで(-_-;)

神戸は一回あるんですけどね。
[ 2012/11/26 15:09 ] [ 編集 ]
Re:壱壱零四MAN さん
ども~。

あっ これ?
ブリーダーズカードって言ってエビを本店に持って行ったら
ハンコ押してくれるんです。
1000匹持って行ったらいっぱいになります。

匹数が増えて行くと買い取りのレートも上がって行くんです。

詳しくは本店のHPのBreeder'sってとこクリックしたら載ってます。
[ 2012/11/26 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター