T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  いつの間に・・・

いつの間に・・・

おい!気が付いたら もう12月!!

早っ!!(゜o゜)

残り1ヵ月も知らぬ間に過ぎて行くんやろねぇ~・・・


とりあえず12月なので真っ赤なお鼻のトナカイ稚エビさん を
撮ってみた!
DSC02997.jpg

色が乗って無いだけや~ん・・・ってツッコまないでね・・・(笑)

実物は(グレードが低い私の言い回し・・・)、結構色乗りがいいんで結構いい感じのバンドになりそう

今週はいよいよ天気予報にがつきだしたので、
明日は仕事早めに終わらせてうちの車3台タイヤ交換しよ!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2012/12/02 22:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
初めまして
えびちゃん飼育歴1ヶ月のえび桜と申します
自分でもシャドーのハイブリを育てていてT'sBEEさんのブログがとても興味深く勉強になります。
新参者ですがよろしければリンクお願いします
[ 2012/12/04 17:45 ] [ 編集 ]
Re:弘前えび桜 さん
はじめまして。

私のブログに興味を持って頂きありがとうございます。
エビは奥が深すぎていまだによく分らん感じです・・・(汗)

こんなしょ~もないブログですが、いつでも遊びにきてくださいね。

リンクはご自由にどうぞ。
[ 2012/12/05 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター