T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  さぶ~。

さぶ~。

あまりの寒さに作業着の下に着込み過ぎて、
逆に働けなかったT's BEEです。

DSC01900.jpg

朝の気温0℃って・・・
いい加減のタイヤ履き替えなヤバイなぁ~(汗)
もう雪マークついてるし・・・


ところで明日からローキーズでセールがありますね!

BLACK LOWKEYS
2012033.jpg

黒にハマッてる方必見ですね(*^^)v
安いよ 安いよ~・・・って感じで・・・


あっ!僕は、まだまだ出せるレベルじゃないので・・・

ハァ~・・・いつになったら黒ビー出せる日がくるんやろ・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2012/12/06 23:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
こんにちは!!

私も今日仕事帰りに寄ってみる予定です
エビ掬いにチャレンジするか・・・
とりあえずスタンプラリーを完成させたい(汗)
[ 2012/12/07 14:36 ] [ 編集 ]
Re:蒲生海老 さん
ども。

仕事帰りに寄れるってうらやまし~限りです!

エビ掬いチャレンジで抽選券ゲットしてくださいね~。
僕はゲジ掬いの方が得意です・・・(爆)
[ 2012/12/07 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター