T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  いざ明石へ!が、しかし・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ明石へ!が、しかし・・・

今日は、子供の少年野球(明石海峡ドリーム旗争奪杯)で
明石海浜公園グランドまで遠征に行ってきました!

DSC03015.jpg


おい!朝4時起き!!

しかも気温-1℃!!

でも、流石に兵庫県も南の方まで行くと天気も良く野球日和でした。(ただ猛烈な強風以外は・・・)


今回は、6年生も参加してるので、うちの子はランナーコーチで出てました!(爆)
DSC03013.jpg

で、ここで一言・・・

コォゥ~~~ラ~~~審判~~~~!!
しっかりジャッジせんかい~~~~~~~~~!!


まずは塁審。

・サードゴロをファーストへ送球、ファーストがファンブルして落球・・・
 判定はアウト!!・・・なんでやねん

・レフトフライをレフトが落球、そのこぼれ球をショートが拾った・・・
 判定はアウト!!・・・だから、なんでやねんさすがに監督が主審に抗議!
 (主審)私からは見えませんでした。ですから塁審の言う通りアウトです。・・・って、おい!!

・2塁ランナーが3塁へ盗塁、サードはキャッチャーからの送球を捕った!でもタッチをしなかった。
 判定はアウト!!・・・だ~か~ら~・・・もうええわ!!

そしてグランド作りした方。

・試合が始まって、しばらくして何かバッテリー間狭く感じひん?主審に問い合わせ測り直してもらうと、
 ホームベースからピッチャープレートまで少年野球は16mなのに14mしかない!!
 頼むからしっかりやってくれよ~・・・こんなチョンボ初めてやわ。
 そして主審!気付けよ!!

私たちは、念願叶って出場できた とっても大きな大会(兵庫県の強豪チームが集まってる大会)に
出場でき、子供達もガンバって練習してきたのに大人がこれじゃ~・・・(悲)


ってことで今回はミスジャッジの連発で負けました・・・(まぁ~そう言う事にしときましょう)

悔し紛れに涙で霞む明石海峡大橋の写真を撮って帰りました!(爆)
DSC03017.jpg



それは、お気の毒に・・・って思ってくれる方はポチで、この怒りを沈めてください。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



スポンサーサイト
[ 2012/12/09 00:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


