T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ブルーフェイス シャドー×ビー。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルーフェイス シャドー×ビー。

今日は、心なしか暖かく感じたT's BEEです。

で、今日はシャドービーで面白い個体を紹介しちゃいます!


その名もブルーフェイスシャドービー!! (勝手にネーミング(笑))
DSC03074.jpg

お、おい!ゲジにピントが合ってる!!(爆)

シャドービーのオモシロイところは、
(何が出るのか分らない・・・まったくもって分らない・・・)歌丸です。 

 
DSC03075.jpg
今は、全身真っ青なシャドービーを出すことに専念してるとかしてないとか・・・
ターコイズに負けないぐらい青いビーを出したらスゴくねぇ

まぁ~そんな個体が出たら自己満足で終わりそうですけどね!(爆)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

[ 2012/12/13 23:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)
おはよーデス!
シロビーし゛ゃなくてブルービー、イイですネー(^.^)
我が家も最近流行りのハイブリ系の水槽がひとつ、色んな柄出てると、見てて飽きないですよネー)^o^(
[ 2012/12/14 11:58 ] [ 編集 ]
こんにちは、いつもブログ拝見さしていただいています。
クリアストリームといいます(*^_^*)

T,s Beeさんのブログは勉強になります、まだまだ勉強不足なクリアストリーですが、これからも頑張っていきたいと思ってます。

ヤフオクにエビちゃん達を出品さしてもらっているんですが、
よかったら、T,s Beeさんのブログを貼り付けてもよろしいですか?

良いお返事をお待ちしています(^O^)/
[ 2012/12/15 10:24 ] [ 編集 ]
Re:好夢天さん
こんばんわ!

ホント、全身真っ青なビー出たらいいねぇ~・・・
出そうな感じも無いんやけどね(爆)
根拠らしきものも一切ないですから・・・ハハハ

確かにハイブリは色んな柄や色、ビーやシャドー何でもアリっ!!
ってかんじでオモロイですよね!

ハイブリ楽しんでくださいね(*^^)v
[ 2012/12/15 22:18 ] [ 編集 ]
Re: クリアストリームさん
こんな、くだらないブログですけど、
訪問してくれてるんですね!

僕もチョイチョイ クリアさんのブログ訪問してるんですけどね(笑)

ありがとうです・・・

よく分らん感じやけど、ブログ貼り付けオッケーですよ!

良い返事をしてみました!!(爆)
[ 2012/12/15 22:24 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
クリアストリームです。
早速のお返事ありがとうございます★

早速、ヤフオクの出品にT,s Beeさんのブログ貼らせて頂きました(^^)/
また覗いてみて下さい。

これからもよろしくお願いします♪♪
[ 2012/12/17 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


