T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  ローキーズXmas Special Sale!

ローキーズXmas Special Sale!

今日も積雪があり激寒の中、激務に追われてたT's BEEです。

やたら黒光りしてるし・・・
DSC01907.jpg


さて、いよいよ21日から25日まで

ローキーズのビッグイベント

Xmas Special Saleが始まりますね!

2012061.jpg

わたしも何とか大阪行く都合がつき、23日(日)にローキーズに
出没できそうです。

てか行きます・・・たぶん朝から晩まで・・・昼飯持参で!(爆)


まァ~目的は1つなんですけどね!

ガラガラで奇跡の黒玉を狙いに行きます!!
僕が行くまで出さないでね(笑)

ん???

お、おい!抽選券持ってない!
てか、補助券すら無い・・・俺何しに行くんやろ・・・

いえいえ、い~んです。
1回500円でヤマトくん20匹以上掬ってやりますから

どなたか見知りの私に声かけてください!
1日エビ見てると飽きるので・・・(笑)

久しぶりのローキーズ楽しみやなぁ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



[ 2012/12/20 00:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
おはようございます!!

私も今週は行きます・・・
ラリーも最後の3つ目ですし
2回ガラガラできそうなので
良いのを当てたいですね

今年最後の運試しといったところでしょうか?
[ 2012/12/20 07:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!おひさしぶりです~!
コメ訪問お祝いの言葉ありがとうございました!

私もまた大阪ローキーズ行きたい~です~
大阪でしかガラガラできないんですよね。。。
東京から念力送るので遠隔操作でガラガラ回してください!
来年また大阪連れて行ってもらうつもりなのでまたお会いしたいです♪
[ 2012/12/21 00:36 ] [ 編集 ]
Re:蒲生海老 さん
ども~。

おっ!ラリー3つ目ですかぁ~・・・
近くてうらやましいです。

僕なんかラリーしようもんなら
ガソリン代と高速代で、かなり高額なエビが
購入できると思われます(爆)

運だめしがんばってください!
[ 2012/12/22 00:59 ] [ 編集 ]
Re:桜えびさん
まいど~。

東京でガラガラできないのは残念ですね・・・
念力ガンガン送ってくださいな!

がんばって伝説の黒玉引き当ててみせます!

てか、まだ抽選券1枚も持ってないんやけどね(笑)

是非大阪遊び来てください!
待ってます・・・たぶん・・・

エビ以外の話ならできるんで・・・(爆)
[ 2012/12/22 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター