T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ローキーズXmas Special Sale行って来ました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローキーズXmas Special Sale行って来ました!

今日は、待ちに待った?LOWKEYS葛ノ葉店へ行って来ました!!

DSC03101.jpg


みなさん御存じなので、写真は撮ってません・・・


もうセールも後半だとゆ~のに、

人・人・人でお店は、ごった返してました!

ローキーズ恐るべし!!

で、相変わらず抽選券も補助券も1枚もなく行ったんですが、

なんやかんやで7回ガラガラが出来ました!

前半3回は、私の知らない間に息子が嫁と一緒にガラガラしてて4・5点GET!
楽しみにしてたのに・・・(涙)

気を取り直して後半4回は、私がやって5・5点

おい!似たり寄ったり!!(爆)

合計10点で2品選んで帰りました。



GETしたものはこちらの商品です。
DSC03109.jpg

ちなみに1回500円のヤマト掬いは7匹でした・・・
とりあえずパイロット戦艦ヤマトが欲しかったので、19匹掬う予定やったんですがね・・・
結構掬えんもんやねぇ~。


次にローキーズに行けるのは2月の周年祭あたりになるかなぁ~。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ







スポンサーサイト
[ 2012/12/23 21:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


