T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  今年も有難うございました。

今年も有難うございました。

みなさん今年一年ありがとうございました。

DSC03128.jpg

振り返ればエビの進歩は全くございませんでした。(汗)

来年は、祭りやAPSCに出せるような個体を作れるようにがんばりたいと思います。

それでは、2013年がみなさんにとって良い年でありますように!!


    T's BEE 児島
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


          
[ 2012/12/29 19:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
こちらこそ、今年も大変お世話になりました。

来年も色々とご面倒をお掛けすると思いますが
呆れず、お付き合いくださいね。( ^^) _U~~

ありがとうございました。

来年もよろしく(^_^)v
[ 2012/12/31 09:32 ] [ 編集 ]
Re:岩海老さん
今年もあとわずかですね~。

こちらこそ来年もよろしくお願いします!(*^_^*)

岩海老さんに負けないようにブログ更新がんばります(爆)
[ 2012/12/31 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター