T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  今年も始まりましたね!

今年も始まりましたね!

みなさん2013年を迎えられて如何お過ごしでしょうか?

私は、久しぶりに の~~~~~~~~~んびり過ごしてます。

DSC03149.jpg

あっ!それと、昨年 私の家族に不幸がありましたので、
新年のあいさつは控えさせて頂いてます。

今年は出会いの場を大切にしたいと思ってますので、
いろんな場所に出向いて行けたらいいな!

そん時はヨロシクです。


まぁ~正月は、これと言って何もありませんので、この辺で・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 
[ 2013/01/01 23:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
旧年中は大変お世話になりました
今年はいろんな意味で激動の1年になりそうですが
お互いに良い年になりますよう心よりお祈りいたします!!
[ 2013/01/02 10:13 ] [ 編集 ]
A,DO~MOw
おい!休みの終わりが近づいて来た!!(嫌)
今年もよろしくね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2013/01/03 22:45 ] [ 編集 ]
Re:蒲生海老 さん
こちらこそお世話になりました。
今年は、お互い良い年になればいいですね!

ん?私は色んな意味で普段と変わらない1年に
なりそうですが・・・(汗)

変わらなアカンのやけどね(*^_^*)

今年もヨロシクです。
[ 2013/01/04 00:22 ] [ 編集 ]
Re:某すぺ.さん
A,DO~MOw

おい!僕も近づいて来た!!(大嫌)
もうそろそろエビ始動して行こうと思ってる今日この頃です(^_-)-☆

今年もヨロシク!!

またローキーズで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2013/01/04 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター