T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  マジかっ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジかっ!!

お、おい!マジかっ!!(゜_゜>)

今日、急にお湯が出んようになったぁ!!

どうやらボイラーの灯油を通す所が、どうにかなってるらしい・・・

明日から風呂に入れないと言う事実・・・(汚)

明日から洗い物も水でせなアカンと言う事実・・・(嫁がねっ!)

明日から水で洗顔と言う事実・・・(凍)ちなみに朝の気温は氷点下(爆)

明日から3日間ぐらいは温泉通いと言う事実・・・(ラッキー!)

修理代(今さら新品交換) 約30万と言う事実・・・(マジかぁ!!)

こんな事なら以前話があったエコキュートにしとくべきやった~!!(後悔)

電気代も安くなるらしいからね!


っで、エコキュートって何なん???
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2013/01/10 23:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)
マジかっ!!!
[ 2013/01/11 08:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ~!
え!大変ですね!!。。。奥様が!!

エコキュートっていいらしですよね^^
って私も何がいいのかわからないのですが(汗)

ご挨拶遅れましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします!^^
[ 2013/01/11 14:29 ] [ 編集 ]
こんにちは★
え~!!お湯、出ないとか死活問題じゃないですか(笑)
この寒い時期に・・・どうかそれが原因で風邪等ひかれませんように((+_+))ちなみに、うちのオール電化のコンロ、お湯を噴きこぼしてしまい、電源がつきません(>_<)まぁ・・・ほとんど料理しないんで特に困らないんですけどね(笑)
[ 2013/01/11 14:47 ] [ 編集 ]
あら、この時期に大変や、、、
この前、うちの村の同級のS君の実家(S君ちの目の前だけどw)も注文もらってエコキューにしたよ。
光熱費削減とかエネルギーどうこうとかもやけど、灯油入れる手間なくなってめんどくさい作業なくなってお薦めだよ。
[ 2013/01/11 14:52 ] [ 編集 ]
Re:rinasou さん
おう!マジやぁ~!!
[ 2013/01/12 22:59 ] [ 編集 ]
Re:桜えびさん
こんちわ~!
あ!大変そうです・・・奥様は(笑)

僕もよく分りませんが良いらしいですね。
でも今回ばかりは、あまりに急過ぎてエコキュートに
する事が出来ませんでした。

今はまだ、顔洗いは気合と根性で洗ってますが・・・何か?(爆)

あっ!こちらこそご挨拶遅れましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
[ 2013/01/12 23:47 ] [ 編集 ]
Re:Rabbit-Ruru さん
ホント、死活問題です。
てか、死にそうです・・・(笑)

えっ!オール電化のコンロって吹きこぼしたらアカンの?
よく分らんけど・・・

まぁ~とりあえず、ほとんど料理してない見たいなんで特に
困ってなくて安心しました!(爆)

[ 2013/01/12 23:56 ] [ 編集 ]
Re:satoru くん
おい!いつの間にか灯油係になっとる!!(爆)

ホント灯油入れるのも大変やわ!
電動のポンプもすぐ壊れるし・・・(イラッ!)

S君とこエコキュートにしたんや!
え~な~・・・

うちは特に24時間エアコンフル稼働(夏・冬)やから
めっちゃ電気代浮きそうな、浮かなさそうな・・・
実のところ詳しくはあまり分ってませんですけどね!
[ 2013/01/13 00:05 ] [ 編集 ]
なんとなくしらんまに係りちゃう?笑
うちは13年位前からエコキューでオール電化やけど、ストーブの灯油買ってくるだけでもほんまめんどいのにボイラーまでなってたら頭かかえるわ笑笑
同じような事よくあるから、取り替え時に何日も使えないことあるからいうてくれたら仮設ボイラーもってたのに(^_^;)
温度管理にかかる光熱費削減はよく相談うけるしけポイントもあるけど、温度管理は大変だね。
[ 2013/01/13 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


